フッ化水素酸に似ている芸能人と舘ひろしのようなお父さんを持つ女子学生

フッ化水素酸に似ている芸能人は町を徘徊していた。舘ひろしのようなお父さんを持つ女子学生は普段からメリケンサックをポケットに忍ばせていた。あの日、フッ化水素酸に似ている芸能人は舘ひろしのようなお父さんを持つ女子学生が意味もなく笑いだすのを目撃してしまった。フッ化水素酸に似ている芸能人は叫んだ。「見るな!!!」と叫んだ。フッ化水素酸に似ている芸能人は本能に従うことにした。

ある日曜日、フッ化水素酸に似ている芸能人は学校(会社)に遅れそうなので、パンをくわえながら走っていた。舘ひろしのようなお父さんを持つ女子学生は整形手術をして、別人のようになってしまった。その日、フッ化水素酸に似ている芸能人が猫の散歩をしている時に舘ひろしのようなお父さんを持つ女子学生と出会った。そこで、二人でドライブに行ったが、舘ひろしのようなお父さんを持つ女子学生は助手席で急に服を脱ぎだした。それから、舘ひろしのようなお父さんを持つ女子学生は最初は躊躇したが泣きながらしぶしぶ服を脱ぎだした。

PR

中巨摩郡昭和町 浮気調査
別府市 浮気調査
千葉市美浜区 車 インロック
勝山市 車 インロック
北葛城郡上牧町 浮気調査

堀北真希さんの結婚 戸田恵子さんは知っていたと話題に

最近堀北真希さんが結婚されましたね。

お相手は俳優の山本耕史さん。

最近超話題のこのお話を、戸田恵子さんがブログで祝福したことにより話題となっています。

もともと番組で一緒になったりしていて、山本さんが猛アタックしていたそうですが、堀北さんは振り向かなかったそうで、そんな感じのやりとりが何回もあったそうなんですが。

ある日堀北さんが京都?かどこかで撮影があり、山本さんがその情報を仕入れて電車に乗って、その電車に堀北さんが乗っていたら運命、乗っていなかったら諦めようみたいな感じになったそうです。

しかしそこで堀北さんが乗っていたそうで、そこで結婚指輪を渡して晴れてゴールインされたそうです。

なので堀北さんは交際0日で結婚したことになるそうです。いや〜普通では考えられないすごい話ですね。

山本さんも一歩間違えたらストーカーだし・・・汗

浮気不倫調査探偵.com
イタリアン クーポン
葬儀屋 斎場

アシュレイ・マディソン大変ですね

不倫を手助けするSNSサイト「アシュレイ・マディソン」が「インパクトチーム」と名乗るハッカー集団にハッキングされ、
会員情報があるネットワーク上で公開されているそうです。

勿論ですが私はユーザーでもなんでもないのでふ~んって感じのニュースなんですが、ハッカー達の目的は何でしょう?
何となく不倫を肯定するサイトってのは倫理に反するので、そうゆう元々悪質な所をハッキングしても別にいいじゃん!的な感じなんでしょうか。w
それでユーザー情報を公開し、世の不倫野郎、不倫女子達を懲らしめるのか?
真意はよくわかりませんが、少しだけ気持ちのよいニュースでもありやすね。

日々浮気調査が行われる程日本では不倫や浮気が横行しているので、それだけ夫婦関係に不満のある方々が多いんでしょう。
様々な理由があると思いますが、途中で浮気に走ったりする人は我慢出来なかったんでしょうね。色々と。

結婚は忍耐とか我慢っていいますけど、いや~自分はほんとそう思いますね。
誰と結婚してももめたり嫌なところはありますから。
それでも相手を思いやる気持ちも必要ですね。

パクリなのか?コスタリカの国立博物館のロゴマーク

最近話題になっているデザイナーの佐野研二郎氏。

少し前に東京オリンピックのロゴマークにパクリ疑惑が浮かんでましたけど、それから佐野氏の色々な仕事に対して「あれもパクリ、これもパクリ」と集中砲火されてしまっていますね。

そして今度は佐野氏が手がけた東山動植物園のロゴマークが、コスタリカの国立博物館のロゴマークに酷使しているとこれも様々な掲示板とかニュースで注目がよせられている。

佐野氏が元々コスタリカのロゴマークを見て、「よし、この形、いただきまーす!」って言って、それをそのまま本当にパクったとしたらデザイナーとしてどうなの?って思うところはあるけど、作ったら何かにたまたま似ていたってのはよくある事。たぶん佐野氏の作品以外にも他のデザイナーの仕事をほじくりかえしていけば、「あ、この人のこの作品と海外のこの会社のロゴが似てる!」ってのは僕は全然あると思ってる。

佐野さん程の有名なデザイナーが安易にパクるだけの事はするのかなと思ったりもしますが、スタッフが一般のブログからグラフィックをそのまま拝借してて、それを本人が知らなかったっていうのはちょっとう〜ん・・・・だったですね。

ちゃんとしたデザイナーならそのままパクるって行為は嫌いなはずなんだけど、どうなんだろ・・・本人の胸のうちを聞いてみたいところではある。

天津 爆発

中国は天津で爆発事故が起きたそうですね。
しかも本日までに85人の支社が確認されているそうで大きな事件となっています。

死者は同日午前の時点で85人に増えた。入院しているけが人は同日夕時点で722人。国営新華社によると、軍の化学戦部隊が爆発の中心地から50メートル離れた地点で50歳代の男性を1人救出したが、犠牲はさらに増えそうだ。
引用:日本経済新聞

本当におそろしいですね。

元々危険物の倉庫が大爆発を起こしたのが原因ですが、放水が原因で再爆発を誘引している可能性もあるそうです。そうなると・・・テロ??

地元の人達はかなり今回の事件についてびっくりしているそうで、中でも日本が攻めてきたのかと思ったという方も。いやいやどないやねん。それはないでしょ。

PR

浮気調査金額
ブランド買取 おすすめ 塩谷郡塩谷町
看護師求人
イタリアン クーポン
探偵社

セーラー服おじさんってなに?

こんばんは。

最近セーラー服おじさんって方がTwitter等で流行っているそうですね。
画像はパクリになってしまうかもしれないので引用はしませんが、写真を見る限りなかなかの変態っぷりとコメディっぽさがにじみ出ています。

なんかテレビにも出ている?そうなので、新しい芸人の売り方なのか?と思っていましたが・・・果たしてどうなんでしょう。

でも意外にも女子高生達には人気のようです。集合写真も結構ネットでアップされていますが、女子高生に囲まれて見た目かなり変態な女子高生の女装おじさんがいるっていう、なんとも言えない集合写真ですね。

まぁでも会って話してみたい気もします。
ひとまず最初に声かけるとするなら

「何してるんですか?」

もしくは、

「何故なんですか?」

でしょうかね・・・。

PR

ブランド買取
ブランド買取 おすすめ 珠洲市
葬儀屋 斎場
レンタカー予約
セカンドストリート松本平田店

ユーチューバーキッズについて

最近ユーチューバーキッズが盛んてわすよね。

ユーチューバーキッズとはなんぞやというと、YouTubeに動画を投稿してアクセスをあつめ、ユーザーに再生前の広告を見せる事でYouTubeから報酬がもらえる仕組みがありますが、それでお金を稼いでいる人達の事をユーチューバーといいます。

その子供版がユーチューバーキッズです。

子供が玩具やお菓子を紹介したりとかしている動画が山ほどありますね。

あれは報酬目的で親がやらせている・・・というだけでは無く、子供は同じ事をしたがる子が多いので、きっと真似したくなってやるようになる子が結構多いと思います。

うちも娘がいますが、自分もやりたいと1度だけ言った事が有りました。ただ私はどちらかといえば出て欲しくない派なのでその時は誤魔化しましたが。

やはり自分の子供を人前に晒す行為である事は間違いない。悪い事ばかりでは無いと思うんだけど、うちはやらせないかな。

Androidの脆弱性が話題になってますね

こんばんは。

android携帯の脆弱性が話題になってますね。しかもかなり致命度の高い問題のようです。

Android搭載端末の電話番号さえ分かれば、不正なMMSメッセージを送り付けて被害者が知らないうちに端末を制御できてしまうという極めて深刻な脆弱性が報告された。

これってかなりやばい脆弱性ですよね。わたしはiPhoneユーザーなので大丈夫なんですが、それにしてもなぜそのような制御が出来てしまうのか不思議です。

そもそもこのようなニュースが出てきたということは、誰かが実際にAndroid携帯を乗っ取られてしまった事件が発生したということなんでしょうか?

今ワードプレス等のCMSへもブルートフォース攻撃が流行りに流行っていますが、今度はAndroid携帯が狙われるなんで・・・。しかもバーチャルな物ではない分、操作されたらこわいですね。

そのうちiPhoneでも何か見つかるんでしょうか?正直アップデートって出たばかりですぐやるの嫌いなんですが、脆弱対策を考えればちゃんと早めにアップデートしていかないとだめですよね・・・。

調布市で小型飛行機が墜落

こんばんは。

恐ろしい事件が起きましたね・・・。

東京都調布市で26日起きた小型プロペラ機の墜落事故。搭乗者2人のほか、住民1人も巻き込まれて犠牲になった。飛行場のすぐそばで暮らしてきた付近住民に衝撃と恐怖が広がった。
引用元:毎日新聞

この事件で飛行機を操縦していた方2名と、鈴木希望さんがお亡くなりになりました。まずご冥福を申し上げます。

こうやって自然に発生する事故は、自分たちではどうしようもないですよね。ただ住宅地の上を飛んでいるというのは、普段自分たちもよく見る光景ではあるけれど、このような事件があると飛んでいる機体を見るたびにこの事件を思い出すし、少し怖いなと思ってしまいますね。

現場で見ていた方もどうすることもできなかったでしょうし、トラウマになってしまいますね。いや〜怖いです。

PR

ブランド品買取
シャネル買取
ゲレンデ クーポン
婚活パーティ
プロミスATM店舗

会社員の小野山正伸さん逮捕

東京・中央区の会社員、小野山正伸容疑者(43)さんが、デリヘルの盗撮動画をネットに公開していたとして逮捕されました。

FC2に動画をアップして、有料で公開していたそうで、その間350万円程稼いだそうです。

稼ぐのはいいことですが、盗撮は犯罪だし、なんで大人なのにそんな事が分からないんだか・・・・・。何か困った事情があるにせよ犯罪に手を染めたらアウトですよね。しょーもないです。

その動画には自分の性器も写っていたみたいです。まぁどうでもよい話ですが・・・。

よくあるアダルト動画の盗撮物とかは企画なので、本物が見たいという需要はあるんでしょうね。まぁやりたいとは到底思いませんが・・・。

やはり社会人なら誰かに貢献出来る仕事が良いと思います。貢献しつつお金を稼ぐのが理想ですね。自分のことしか考えていない人は、瞬間的に稼げても長期的には稼げないんじゃないかと思います。

PR

葬儀屋 斎場
浮気調査探偵
レンタカー予約
街コン
ブランド買取